美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ローソンのTOPS監修チョコシューはチョコ好きにはたまらない!

f:id:ugzgscdxy2m:20161115115819j:plain

 

最近はコンビニスイーツが熱いですね~!!!

ローソンは特に熱いかもなあ。

ちょっと気になっていたTOPS監修チョコシューを購入して来ました。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161115115832j:plain

 

監修っていうのはコラボとはまた違うのですかね?

あんまり違いが分からないよ・・・

 

クリームのチョコ感、シュー皮もチョコ味、
そして、チョコもかかってますからね。

 

チョコ好きにはたまらないだろうと思われます。

 

そう、だからさすがにTOPSだなと思ったんです。

TOPSのケーキって一切れ食べたら満足っていうか、

もう無理系なのでこのチョコシューもそんな感じ。

美味しいけど、参りました感があるので1回、1個食べたらもう満足です。

 

このややtoo much感が売りなんだろうな~と思って、

すっかり納得いたしました!

 

でもチョコ好きは一度食べてみる価値はありと思います~