美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ブラックサンダーの爽快オレンジ味はおいしさのファンタジスタらしいよ!

f:id:ugzgscdxy2m:20161109234321j:plain

 

ブラックサンダーにこんな爽快オレンジ味なんてのがあったんですね!

これは近所の安いスーパーで19円で買いました。

多分、今の新商品ではないのかなとは思うんだけど、

売り言葉?宣伝フレーズ?に反応して買ってしまった!

 

ハジける雷神

おいしさのファンタジスタ

 

それは一体どんなんなんだ!

と思って食べたけど、そうねえ、オレンジとチョコって合うから、

普通にとっても美味しかったなあって印象

 

でもまあちょっと頭をよぎったのは、

ファンタってオレンジ果汁なんて入ってないだろうから、

このチョコにも入ってないんでしょうねえ。

 

それなのに、確かにオレンジ味を感じるのって、

やっぱりそれは自分の味覚が大したことないのか、

それともよっほど香料が巧みに作られてるのか、

さあどっちなんだろうか?とそんなことを思ったよ!

 

でも、ブラックサンダーの良さはジャンクさではあるけどね!