美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

タイガー軒でパリパリの羽根付き餃子を食べた@浅草

f:id:ugzgscdxy2m:20161107124959j:plain

 

私たちが行ったのは本館のタイガー軒!

なんだか別館もあって目についたので入ってみたくなったのでした。

どうやら紅虎餃子房のキワコーポレーションのお店みたいですね。
そっかだから虎なんだなあ!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161107125012j:plain

 

虎軒ってなんだかカッコいいよね?

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161107125025j:plain

 

おつまみ的なものもあり

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161107125038j:plain

 

餃子もいろんな種類があります。
丸鶏揚げも気になりますな~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161107125050j:plain

 

一般的な中華の一品料理もあり

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161107125102j:plain

 

麺類も美味しそうだったなあ!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161107125118j:plain

 

あとは土鍋ごはんなんてのも気になりました!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161107125130j:plain

 

飲み物はこんな感じ!

生ビール中は500円。アサヒスーパードライだよ!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161107130440j:plain

 

もちろんビールで乾杯(^-^)

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161107130451j:plain

 

羽根付き餃子の9個入り!

15個入り辺りのもう少し大きいセットもあったよ

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161107130508j:plain

 

そして麻婆春雨!

これがとっても美味しかったんだけど、結構辛い~

辛さの度合いを示す唐辛子の絵が1個だったのに、
意外と辛かったから、3個とかのお料理は一体どんななんでしょうね?

ちょっと怖い(◎_◎;)

 

メニューの品数がかなり色々あったので、
また機会があったら他のお料理も試してみたいなあって思いましたよ~
ちゃんとした中華って感じの美味しいお店でした!

 

ホームページを見たら2016年の10月にリニューアルしたみたい!
どおりで店内が綺麗だったかも~

 

 

>>タイガー軒浅草 HP