美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

エッセルスーパーカップ つぶつぶ栗入りスーパーカップ!

f:id:ugzgscdxy2m:20161107122327j:plain

 

 

は~ どうして新しい商品を見ると買わずにいられないんでしょうね!?

 

そんな感じで、思わず買ったのが、エッセルスーパーカップのマロン味!

 

スーパーカップはラクトアイスですね。
だいたい容量が多めのアイスはラクトアイスだなと思っている。
でも、ラクトアイスってなんだか食べなれた味って感じがするのは、
子どもの頃の記憶のせいなんでしょうかね~???

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161107122352j:plain

 

つぶつぶ栗入りっていうんで、どんなもんかな?と思ったんですが、
開けてみたところでは見当たらず・・・

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161107122627j:plain

 

でも、食べてたら確かに本当に小さな栗がところどころでは
食感として感じられたので、入ってはいました。

 

マロン味は薄めですが、これはこれで悪くないかな~と、
そんなことを思いましたよ!

 

でもリピートはしないかな~というような感触・・・w