美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

いつの間にか色んな味が増えたアルフォートの北海道小豆を食べた!

f:id:ugzgscdxy2m:20161026210631j:plain

 

なんだか知らない間に色んな味が増えてたアルフォートですが、

基本的にどれも美味しい気がする。

 

そういえば最初はマイルドチョコのみだったのに、

ダークチョコが現れ、ホワイトチョコが現れ、

キナコ味が現れ、そして知らぬ間に北海道小豆なるものが!

そして前回食べた緑茶味もあるし、ほんといろいろある~

 

ちなみにダークチョコが一番好みなのですが、

なんだかそれが無かったので、今回は小豆味を買ってみました。

 

まあ、安定の美味しさですね!

やっぱりビスケット生地に全粒粉が入ってるのが美味しさの秘訣なのかも。

あのざくっとした感触は甘いチョコと合わさると絶妙な気がするなあ。

たまに気分を変えるために買ってもいいかなって思う味ですね!