美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

チェリオ キャラメルダーク!本当に板チョコ入ってる感じで濃厚だったよ!

f:id:ugzgscdxy2m:20161024133455j:plain

 

最近はチェリオも季節によって色々な種類が出てますね。

コンビニで今まで見たことが無いのがあったので、買ってみた!

 

お酒をのんだ帰り道にちょっとチョコ又はアイスが食べたいなあとなるのですが、

そんな時に一石二鳥な感じで嬉しいのがチェリオなのです。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161024133505j:plain

 

真ん中に板チョコ!だって!

ほんとかな~?と思って食べてみたら・・・

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161024133516j:plain

 

マジで入ってたよ!

キャラメルアイスも甘すぎずでなかなか好みでした!

 

これは涼しくなってからが美味しいタイプのアイスだな~って思ったので、

今の季節から冬にかけていいかもしれません!

美味しかった(*'▽')