美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

一番搾りの熊本づくり発売中~&スーパーにてゲット!

f:id:ugzgscdxy2m:20161023120018j:plain

 

 

まだ飲んでないのですが、近くのスーパーで熊本づくりが発売されていたので、

とりあえず買っちゃいました~

 

このバージョンの一番搾りは、人間の「集めたい」という収集癖をうまく利用した商法だと思ってるw

といいつつ、それを分かっててものっかりたくなるのだわ。

 

*後日追記

f:id:ugzgscdxy2m:20161030130806j:plain

〇〇づくりシリーズは裏側にはこんな表記も!

熊本は地震のこともあって、こんな文章がありました。

私はくまもとづくりは結構、相性が良いというか、
とっても美味しいなと感じました。

おいしさの詳細を説明できるほど、ビールについて分からないけど(^-^;
美味しいか、あんまり・・・くらいの違いでしか表現できないのが切ないわ~

こんなにビール愛に溢れているというのに!笑

 

 

ついでに記録用に以前に飲んだ埼玉づくり!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161023120953j:plain

 

どうして、昼間に飲むビールは美味しいんだろうね?