美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

キリン一番搾りの仙台づくりをお土産にもらったよ!

f:id:ugzgscdxy2m:20161018203815j:plain

 

 

なんだか自分でもキリンビールのまわしものみたいになっているなあと思いますが、

そういう訳ではありません。

ただ、ビール各社の中だったらまあ一番搾りが一番好きかなあという程度です。

お店でどこのビール出て来ても美味しくいただきますしね!

 

まあ普段なんとなくキリンビールを飲んでいる印象があるのか、

仙台づくりをお土産にいただいちゃいました!

嬉しい~ それもロング缶!分かってるね~笑

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161018203827j:plain

 

他にもいろいろお土産をいただき(京都土産も混じってる!)

割りせん&柿ピーが大変美味しかったです。

南部せんべいの割れせんが入ってるのですよ!!!

これは無敵なビールのおつまみって感じでした。

 

は~私もそろそろ旅に出たいです(/・ω・)/