美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

キリン一番搾り秋日和キャンペーンを実際に飲んでみたよ@お家でビアパーティー

あれ?一人でビア呑んだくれっぽい写真ばっかりになってしまいましたが!

ライブ映像を見ながら、騒ぎながら美味しくいただきましたよ!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161018201633j:plain

 

 

まずは一番搾りプレミアム~

一緒に入ってた一番搾りのビアグラスを使いましたが、

外側のイチョウの模様がの色が温度で変化するの!

だからビールが入ってる部分だけがオレンジ色~

色の変化が分かるようにわざと飲みかけ画像です

 

薄めのグラスなので、とても口当たりもよくて、

ビールが美味しく飲めます! 

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161018201648j:plain

 

次は一番搾スタウト!

黒ビールですね。これも甘すぎずくどすぎず、

なかなか美味しい。

普段はあまり好んで黒ビールを飲まないけど、

たまにはいいな~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161018201702j:plain

 

次は一番搾りシングルモルト

シングルモルトってなんだろう〜って思ったんだけど、

どうやら有機栽培のホップとか麦とか使っていて、

ひとつの畑でとれたシングルオリジンの原料を使っているということのよう。

これはとても優しい味でした!

ふんわり感ある~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161018201713j:plain

 

そしてこれは普通の一番搾りですね。

普段より美味しく感じたのは新鮮だからかな?

瓶詰だからかな?缶より美味しい気がしたよ!

 

いや~大変美味しく飲んで、楽しい時間を過ごしました!

またキリンの一番搾りの全員プレゼントタイプのキャンペーンを楽しみにしてます!

それまでにシールためときますから(*´▽`*)