美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

最近のお気に入りはアルフォートのプレミアム一番摘み緑茶@2016年新茶

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161018200630j:plain

 

やっぱりなんだかんだと数量限定という言葉には弱いのです。

そして、抹茶じゃなくて緑茶というのに魅かれて買いました!

でもそうじゃなくてもアルフォートって美味しいよね。

普段はビターチョコタイプを好んで食べますが、

最近はもっぱらこれを買って食べています。

コーヒーブレイクにぴったり!

 

なんとなく激写してみた。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161018200647j:plain

 

この写真には写っていないけど、この緑茶チョコの下のビスケット部分がチョコ味なんだよね。それがポイントというかとてもあってます。

 

そしておかしのまちおかではなんだか80円くらいで売ってたりして、

プレミアム感はないのであった。

でも期間限定で多分すぐに店頭から消えると思うので、

今のうちに食べておこうって思うのでした(*'▽')