美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

しるこサンドのさつまいも味を見つけたので食べてみたよ!

f:id:ugzgscdxy2m:20161014235049j:plain

 

 

しるこサンドと言うと、名古屋でしか買えなかったような気がするんだけど、

なんとさつまいも味をコンビニで見つけたので、買ってみました。

ちょっとミニサイズでちょうどいい感じ!

確か100円くらいでした。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20161014235058j:plain

 

製造者を見てみると愛知県だから、私の記憶は確かだった!

でも最近は各地で買えるのかもしれませんね~

 

サツマイモ味はほんのりとした甘さで美味しかったよ。

しかし、近年は安納芋が流行ってるような気がする。

ハーゲンダッツのアイスとかでも出てたよね。

なんでも商品の入れ替わりが早いなあって思います。

 

そういう意味では、ブルボンのホワイトロリータとか

昔からあるお菓子が安心するから好きだったりします。

  

  

普通の味のと

 

  

抹茶味なんてのもあるみたい!