美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ハロウィン期間限定ロッテのコアラのマーチを買ってみた

 

帰りに立ち寄ったスーパーでコアラのマーチのハロウィン柄が売っていたので、

思わずお買い上げ!

ハロウィン柄ってカボチャのオレンジ色のせいか、目につく色合い!

そしてなんか可愛いな~って思っちゃうんですよね。

そして買ってしまうというメーカーの思う壺w

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160923135234j:plain

 

ドラキュラコアラ可愛い~

 

どうやらコアラもコスプレしてる柄が入っているみたいなので、

探してみることにしました。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160926165031j:plain

 

6種類あるらしい。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160926164955j:plain

 

どうやら6種類全部あった!

幽霊コアラとかもハロウィン柄かと思ったら、

それは通常の柄みたい。

 

そして眉毛コアラはないな~

 

ちなみに味はパンプキン味とかではなく、普通のチョコ味です。

どんな模様かを気にして食べるタイプではないので、

この機会にじっくり見るのが面白かったです!