美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

一心でお昼から280円ビール!@下北沢

 

最近、わりと下北沢に行く機会が多かったりして・・・

 

美味しいお店も多いけど、以前に入ったおでん屋さんが、

お客さんがほとんどいないし、かなり早い時間だったのに、

頑固おやじみたいな店主が新規の人は2時間で追い出すと決めているようで、

そのせいで美味しくお酒が飲めなかったことがあって、

居酒屋系はちょっと得意じゃない場所なんです。

 

ちなみにそのお店は常連さんだったら何時間いてもいいみたい。

まあもう2度と行かないけど、何年も前なのに

こんなに嫌な気分が残ってるのってよほど嫌な言い方されたんだろうな。

ふう。

 

さて、気を取り直して今回はいいお店が見つかると良いなと思って

歩いていたら『お昼から飲める』という文字が目に飛び込んできましたよ!

 

その上、ビール280円の看板も!

もちろん入りますよね~

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160923135458j:plain

 

まずはビールを一杯

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160923135541j:plain

 

飲み物はこんな感じで色々あって、全部280円だった!

青汁牛乳とは?

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160923135509j:plain

f:id:ugzgscdxy2m:20160923135519j:plain

f:id:ugzgscdxy2m:20160923135530j:plain

 

メニューは中華が多い感じ。

唐揚げが自慢らしい。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160923135551j:plain

 

私たちは、木須林というキクラゲの炒め物とキュウリの辛味和えとげその唐揚げ等を頼んで、

美味しくビールを飲みました。

 

お酒の飲めない友達は鶏南蛮の定食を食べてたよ。

ランチメニューも色々あって安かったです。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160923135417j:plain

f:id:ugzgscdxy2m:20160923135430j:plain

 

げその唐揚げもアツアツで美味しかったし、

ビールはまあお値段なりだけど、悪くない感じです。

 

ランチにも飲みにもなかなか重宝しそうでイイ感じのお店でした!

 

 

一心 HP