美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

ユーラクのブラックサンダーの新製品『ダークマター』を食べたよ!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160923135842j:plain

 

実はお菓子とアイスが大好きなわたし・・・

ビールも好きなのに、甘いものも好きというのが困りものです(;・∀・)

というか、普段はそんなに甘いものを食べないのに、

むしろ飲んだ後に食べたくなるんですよね!

 

どうしても新製品には手が出てしまうタイプなので

せっかくなので記録してみようかと!

 

すっかりおなじみになったユーラクのブラックサンダーですが、

ダークマターという新製品が出たとかで気になっていたので、

セブンイレブンで早速購入!!!!

 

金額は100円くらいだったかな?

普通のブラックサンダーより大きいし、

かなりずっしりとした重み・・・

 

甘い!けど、普通のより抑えめのような気がしました。

そして具(っていうの?)も色々入ってました。

 

これはお腹が減ったけど、ごはん食べる時間がない!

なんていう時に食べたらこれ1個で空腹をかなり抑えられそう。

 

ネーミングのセンスも良いし、またもう一回くらい食べてみたい!

(なんせビールを飲んだ後に食べたので、ちょっと曖昧だし^^;)