美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

天丼てんやでもちょい飲みデビューをしちゃいました!@原宿

 

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160921213315j:plain

 

原宿でライブ後にちょっとビールを飲みたいなと思って、

てんやの前を通ったらジョッキビール300円のポスターが!

 

気がついたらフラフラと店内に足を踏み入れてました。

とにかく疲れていて早く座りたかったんですよね・・・

実は昼と夜公演で2×2杯で合計4杯をすでに飲んでいたからかもw

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160921213327j:plain

 

こんな感じで、お家のご飯みたいなおつまみ!

ほうれん草とかなかなか嬉しい!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160921213338j:plain

 

そして揚げたて天ぷら~!!!

ビールと合いますね!

天丼を食べたいという気分になることは無いのですが、

天ぷらを食べたいという時はあるので、

これからも使えそう!

 

 

 

天丼てんや HP