美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

イタリアンと飲み放題で高校のミニ同窓会@LIVING:BAR 新宿

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160921204452j:plain

 

場所は新宿伊勢丹の近く!

テアトル新宿が地下にあるビルの6階です。

 

かに道楽も入っているビルなので、外国人のお客さんなどにも

エレベータ―で遭遇します。

 

今回は多分このコースを予約してくれたようです。

メニューは月ごとで少し変わるみたい。

飲み放題付きでこの値段なので、リーズナブルですよね。

 

飲み放題のメニューもビール、ワイン、焼酎、ハイボール、ウィスキー等

ソフトドリンクなどもあるので、いい感じ。

でも日本酒は無さそうです。イタリアンに合わなそうだけど!

 

宴会シェフおすすめコース料理8品+飲み放題付¥4500⇒¥4050☆若姫牛サーロインステーキ

○3種のアミューズ盛り合わせ
○LB特製パワーサラダ
○本日のカルパッチョ盛合せ
ムール貝のブルギニヨンバターのオーブン焼き
○厚切りベーコンと茸のビスマルクPizza
○シェフのおすすめ 本日のパスタ
○若姫牛サーロインステーキ マッシュルームとオニオンの和風ソース
○プチケーキ盛り合わせ

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160921204514j:plain

 

ちなみにあと、ムール貝とパスタとピザとお肉は写真に撮ってなかったみたい。

全部食べたらかなりのボリュームだったので、
私はもう少し量が少ない方が良かったけど、男性ならちょうどいいのかな?

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160921204532j:plain

 

なんだかオススメのチーズがあると勧められたので、

別料金でお願いしてみました。

ぐるぐると専用の機械で削っていくんです。

そしたら最後にはカーネーションみたいな形状に!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160921204547j:plain

 

なかなか濃厚なお味でしたが、美味しかったですよ~!

テッドドモワンヌという名前のチーズだそうです。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160921204612j:plain

 

最後にはばっちりデザートも!

飲み放題だし、たくさん飲んで、食べ過ぎで苦しかった(;・∀・)

 

平日の夜だったからか、そんなに混んでいなかったし、

個室も有ったりするので、使い勝手の良いお店だと思います!

 

 

living bar shinjuku HP