美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

いろどり屋でちょい飲みセット・・・だがしかし@東戸塚

 

お店の前にあった『ちょいのみセット』の看板に惹かれて入ったのが、
東戸塚のオーロラモールの7Fにあるいろどり家です。

鉄道駅から歩道橋で直結ですね。
西武東戸塚店とも繋がっています。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160906142722j:plain

 

終日提供しています、が嬉しいですね。

そして早速注文!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160906142754j:plain

f:id:ugzgscdxy2m:20160906142808j:plain

 

こんな感じで、小鉢と揚げ物+野菜系が一皿とアルコールがついて、700円です。

 

ビールはキリンの一番搾り。美味しい。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160906142820j:plain

 

メニューはこんな感じで、ビールはジョッキで540円の普通価格

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160906142833j:plain

 

次からは瓶ビールにシフトしました!

 

うん。ビール工場見学に何度も行ったせいで、
ビールを注ぐのが大変上手になっております!笑

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160906142847j:plain

f:id:ugzgscdxy2m:20160906142857j:plain

 

お魚も美味しかったです。

 

が!写真に撮るのは忘れたのですが、天ぷら盛り合わせを1皿頼みました。

そしたら、注文の取り間違いで2皿出て来たので、

お願いしたのは1皿ですと、お店の方に伝えました。

 

そしたら、注文の受け間違いだからと、1皿下げていただいたのですが、
お会計はそのまま2皿分だったようで、帰宅してから何気なくレシートを見たら、
2皿分請求されて、支払ってしまっていました(T_T)

 

急いでいたので、確認しなかったこちらも悪いかもしれないですが、
食べてもいないお料理の分を支払うことになるとは・・・!

 

次の日に電話をしようかと思いましたが、なかなか行く場所じゃないですし、
返金してもらうにもどうしようもないので、諦めました・・・

これからは、お会計の際にキチンと確認しようと思ったので、
良い勉強になりました・・・(^^;

 

お料理はそれなりに普通に美味しかったので、残念ですねー!

 

 

ごはん処 いろどり家