美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

海峡と言えばのでっかいから揚げを食べた!@渋谷

 

 

タワレコの隣の隣くらいのビルが居酒屋さんがたくさん入っているビルです。

 

イベントを見た後にそのビルにあるお店に行ってきました。

前にも行ったことがあるのですが、から揚げが有名なお店「海峡」です。

 

で、どんなかと言うと・・・

 

ででん!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160906141802j:plain

 

これで500円だからすごいですよね・・・

大きいのが4切れあります。

これを食べるとしばらくは鶏からは食べなくていいかなって気分になりますねっ(^^;

 

凄いけど、美味しいとかそういう問題の食べ物ではない気がする。

もう食べないな。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160906141839j:plain

 

あとはチーズの盛り合わせを頼んだり、カルパッチョ的な物を選んだり。

500円メニューが充実しているので、お手頃ですね。

ポップコーンは付きだしとして出て来るのですが、どうやらおかわりもオッケーらしいです。

 

そしてビールの写真は忘れちゃいましたが、中生も500円でした。

お味はまあまあかな!ふっはー美味しいって感じの生ではないです。

チェーン店って感じ。

 

注文は席にある電話(カラオケの各部屋にあるみたいなやつ)でしたり、

突然行っても今のところ入れなかったことは無いので、便利ではあります~

 

 

 

海峡 HP