美味しいモノ食べ歩きブログ

おいしいもの食べたのを記録していきます

HUBで休日に昼間からビールとカクテルを飲んできた@渋谷

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160808174323j:plain

 

渋谷に出かける用事があったのですが、15時半ごろにはすでに終わってしまい、

昼間から飲めるところってないのかな~と探していて思いついたのがココ!

 

ちなみに前に某店舗で酔っ払いのアメリカ人に絡まれたことがあるので、

もう一度行きたい気持ちにはならなかったんですが、

まあ違う店舗だし、この時間帯なら空いてるだろうということで向かいました!

 

そうしたらこの時間だとさすがに二組しかいなかったので、

良い選択をしました!バッチリ気持ちよく飲めました!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160808174336j:plain

 

まずはビールで乾杯。

1パイントで710円ですが、かなりの重量です。

 

キャッシュオンデリバリー(カウンターでお金を払って自分で買いに行く形)なので、自分で運ばなければいけないので、注意!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160808174350j:plain

 

マルゲリータのハーフサイズ。

食べ物は出来上がったら持ってきてくれます。番号札みたいなのを渡されるのです。

 

そうこうしている内にハッピーアワーになって、

カクテル類が50%OFFとか30%OFFの時間になったので、

普段はあまり飲まないカクテルなどを頼んでみました。

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160808174358j:plain

 

モヒートとストーンズジンジャー

モヒートは30%OFFで、ストーンズジンジャーは50%OFFだったと思います。

夏にはモヒートはミントがすっきりで美味しい!

 

f:id:ugzgscdxy2m:20160808174409j:plain

 

そしてもう一つおつまみ!ナチョスです。

 

場所柄なのか、このHUBは、日本人の割合の方が多めでした。

夜が更けると酔いがまわった人が多くなる印象なので、

早めの時間にサクッと飲むのにはピッタリの場所だと思います!

 

 

HUB HP